QRコード決済は導入できますか?

クレジットカード決済と同様に本番申請後に管理画面からQRコードが発行可能になります。
購入者様にPAY IDアプリでQRコードを読み取っていただければ決済が可能です。
※PAY IDのアプリケーションをダウンロードされていない場合は事前にダウンロードが必要です。

またQRコード決済をご利用いただくにはPAY IDアプリにクレジットカードをご登録いただく必要がございます。
PAY IDにはVISA/Mastercard/JCB/Amex/Diners/Discoverのカードブランドがご登録いただけますが、QRコード決済でご利用いただけるカードブランドは原則VISA/Mastercardとなります。
※店舗により異なる場合がございます。


なお、ご利用可能なカードブランドがプリントされたカードであれば 基本的にはご利用可能ですが、一部発行カード会社によって利用できないカードが存在いたします。
カード会社起因の設定のため弊社ではどのカードがご利用可能か把握することができかねております。特にデビットカードやプリペイドカードについて多くお問い合わせをいただいておりますので、
プリペイドカードおよびデビットカードにつきましては 、ご利用またご登録いただけなかったカードは弊社サービスでは利用不可であるとご判断いただきますようお願いいたします。